スタッフ紹介
ごあいさつ 外来担当医 施設紹介 スタッフ紹介 教室案内 お産の準備 入院生活 サービス育児サークル
スタッフ紹介
産科医師9名、助産師21名、看護師9名で対応させて頂きます。
外来・妊婦チーム
新人紹介

4月1日から西5階病棟に配属されました、新人5名です。
先輩のご指導の下、産婦さんや赤ちゃん、女性の患者さんの看護を日々実践中です。
新しい命を迎えるご家族にとって素敵な思い出となるようしっかりサポートしていけるように一生懸命頑張ります!

外来写真 妊娠中から産後まで

外来では、当院を選んでくださった妊婦様やそのご家族の皆様が妊娠中から産後まで快適に過ごせるようにサポートしていきます。 助産師相談窓口を開設し、初めてこられた方や産後1ヵ月健診の方には必ず利用していただいています。
妊娠中のちょっとした疑問や、先生に相談するほどじゃないけどなぁ…というような時、いつでも声をかけてくださいね。おしゃべり好きな助産師が、悩みに寄り添い、一緒に考えます。もちろん、助産師外来でもお待ちしています。
「バースプラン」の用紙も用意していますので、どんなお産にしたいか一緒に考えましょう!

分娩写真 コンセプトは「思い出に残る、いいお産」

分娩のコンセプトは「思い出に残る、いいお産」!! 産婦さんや赤ちゃんが、誕生の瞬間を笑顔で迎えられるように全力をあげてサポートしていきます。
女に生まれて良かった!お産ってサイコー♪ そんな思い出を私たちと一緒に作りましょう!!

産科 すべての赤ちゃんにやさしい未来がまっていますように

産科のスタッフは、みんな赤ちゃんが大好き
産まれたての新生児はもちろん、だんだん大きくなっていく姿が愛おしくてたまりません(笑)
すべての赤ちゃんにやさしい未来が待っていますようにと温かい目と手で見守ります。

 
PAGE TOP
掲載の内容について無断転載を禁じます。全ての内容は日本の著作権法により保護されています。
Copyright © 2008,National Hospital Organization Osaka National Hospital, The obstetrics department All Right Reserved.
産科トップ 大阪医療センター